2011年03月13日

本物の結婚方法を手に入れたのなら…、

本物の結婚方法を手に入れたのなら…、

「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法
もし、あなたも「薄っぺらいノウハウではない本物の結婚方法」を手に入れたのなら…、
あなたの結婚はどれくらい近づくと思いますか?


「ひたすら出会いを求めたのに、ステキな男性には出会えない…」
「メールのテクニックを熟知し、会話方法も学んだのに、いざとなるとうまくてきない…」
「好きな男性の前では、素直に気持ちを表すことさえ、うまくできない…」

など、これらの方法ではうまくいかなったのではないでしょうか?

あなたがこれまで歩んできた人生で、
男性と何度も知り合い、中には恋愛を重ねた方、
何十回、何百回と恋愛のチャンスはあったでしょう。
そして、莫大な時間と何百万も自分磨きに投資された方もいらっしゃるでしょう。

果たして、この方法を何十年も続けた結果、
本気で好きになった男性の何人にプロポーズをされましたか?

こうした間違った恋愛方法、婚活は、

ということは、
結婚できないのはあなたのせいではありません―。

結婚するための正しいステップ、手順を踏んでいないことが原因です。
これでは永久に結婚の光が見えてこないことは当然なのです。

では、どうすればいいのでしょうか?

これまでの恋愛方法、婚活方法のノウハウでは語られない、
“結婚できない女性”が見落としていること・・・。

それは・・・

例えば、昔からモテている女性が自然に男性を惹きつける過程を考えてみましょう。

彼女はまず、男性に会ったなら自分は受け入れられると信じています。
堂々としていますし、笑顔で男性に触れることだって平気です。

メールの内容に悩まなくても、ましてや会話で気遣いをしなくても、
普通に会話をし、そして笑顔を見せ、男性が引き寄せられていく・・・。

要するに、

まずは自分は必ず受け入れられるという前提でスタートし、
それがさまざまな態度や言葉、表情などから溢れているから
実際に男性に受け入れられていくのです。

※ちなみに、テクニックだけの方法は論外です。

このように、男性を虜にする自然な流れは、

【注意】でも、これは精神論を語るわけではありません!(その理由は下へ)

では、モテる女性と同じように、

ひたすら笑顔を振りまいていれば、

いつの間にかあなたの周りに男性が寄ってくるのでしょうか?

突然、理想の男性にプロポーズされることはあり得るのでしょうか?

なぜなら、これを読んでいる時点で、
あなたはすでに“恋愛の達人ではない”からです。

さらに決定的なことがあります。
あなたには“すでに「結婚できないかも・・・」という意識が出来上がっている”ということです。

つまり、

モテ続けた女性とは違い「結婚できないかも・・・」という意識がある以上、
大勢の男性にずっと笑顔を振りまいても、
残念ながら、あなたが自然と結婚を引き寄せることはできません。

なぜなら、
あなたの心のなかにある「恋愛のトラウマ」が幸せな結婚を邪魔しているからです。

そもそも「結婚できないかも・・・」と思っているあなたの心が
今日から急に「私はモテる!」なんて心に変わらない可能性が高いのです。

では、結婚できる女性になるためには、
いったいどうしたらいいのでしょうか?

そのためには、

つまり、

あなたが本気で「理想の彼と幸せな結婚をしたい」と思うのであれば
ここから先は注意深く読んでくださいね。
まず、数多くの女性を幸せな結婚に導いた私の結婚プログラムは、
次の3つの柱で進められます。

1.結婚のタイムリミット『婚期』を知る

2.恋愛が上手くいかないあなたのクセを取り除く

3.結婚運を変える

たったこれだけです。

しかし、この3つのどれが欠けても短期間で理想の男性と結婚することは難しいでしょう。
その証拠に、実際にたったこの3つで結婚した女性が数え切れないほどいるのです。
この3つにはきちんと理由があります。

これは、あなたにゴールまでの期限を決めてもらうためです。
婚活をしていても、何となく続けるだけで成果が出ないという方も多いです

でも、『一生かかって結婚できる方法』と、『期限内に結婚できる方法』
あなたなら、どちらが良いでしょうか?

その期限が、あなたの『婚期』です。
婚期までに理想の男性と運命の出会いを果たし、準備してもらいます。

そのために、あなたの『婚期』を知る必要があるのです。

では、婚期って何だと思いますか?

単に『結婚をする時期』ではありません。

本当の婚期とは、
条件にピッタリの男性と理想の結婚をする時期のことなのです。

そのためには、あなたの「婚期」がいつなのかをハッキリ知ることが大切です。

実は、私がお教えできる婚期は、かなり時期を特定できます。「○年○月」というところまでです。
それだけ的を絞っているので、あなたの婚期が人生で最高潮の瞬間です。

この時期に結婚できると、一生ともに過ごせるパートナーになれると言われています。
実際に、私がこれまで結婚に導いた方々には、それぞれ婚期をお教えしました。
最高の時期に、最高のパートナーと結婚するためです。

この時期に一気に幸せを掴みましょう!と彼女たちに伝えました。
婚期を知った彼女たちは、それを目指して努力をしよう!とやる気になってくれました。
あなたも、この最高のタイミング『婚期』を知って、婚活期限を設定しましょう。

あなたが結婚できない理由は何ですか?

きっと、あなたにも色々と思い当たる節があると思います。

しかし・・・

それはあくまでも表面上の理由に過ぎません。
ですから治したと思っても、また同じ理由で上手くいかないのです。

本当は、もっと根底の部分であなたには原因があるのです。

あなた自身も気付かないような、積もり積もって心の奥底に溜まっている、
恋愛がうまくいかない原因を改善する事で、一気に恋愛体質に変わることができます。
彼に「結婚してほしい!」と言われる女性になるのです。

恋愛、婚活が上手くいかず、いつも目先の手段を考えてしまう方はよく聞いてくださいね。

しかし、私のプログラムを実践すると、自分では気付かない心の奥底の問題点が見えます。
すると、あなたが思っていた“結婚できない理由”とは全く違う問題が見えるはずです。

あなた自身が、本当の問題が分かっていないので、
同じことを繰り返してしまうのです。

根本の問題を解決さえすれば、面白いように 表面上の問題が消えてなくなります。
しかも、とても明るく前向きな女性になれるのです。
まるで、恋愛で苦労なんてしたことのない、男性に大切にされ続けてきた女性のように。「幸せ結婚プログラム」結婚をあきらめていた女性がわずか18日で理想の男性からプロポーズされた方法
posted by 結婚 at 14:07| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
もし、結婚運が変えられるとしたら、どんな男性と結婚したいですか?
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。